4LDK各部屋が6畳以上で、東京駅までドア2ドア40分以内の

2014-04-17


確かにそうですな。風呂では遠慮なくできますので人がいない時は洗面所でもやってみます…
27日の近畿経済面から】住空間の小規模リノベーションを提案する国際見本市「LIVING&DESIGN2013」が27~29日、大阪府立国際会議場で開かれます。出展者数は国内外の113で、タカラスタンダード、ダイキン工業、奈良県、和歌山木材協同組合、大阪芸術大学などが出展します。 青山のレンタルオフィスの不動産情報が満載です 風呂出て服着て髪乾かして…ドライヤー持ったまま洗面所で寝てたwwwパパが起こし来てくれた笑
板橋区 新築一戸建て 倉庫をリノベーションしたレストランです。うちの倉庫もこんな風にならないかな! セキスイハイム そのまえは、フォレストモンシェールの品をいただいたり。うぎゃぁー、分譲マンションとは大変な仕事だ? つまり、生活保護難民のわたいとは生活レベルがまるで違う。で、皆さんから総じてウケが良い。掃除、それに尽きる。マンション管理の基本は清掃。もちろん、警備も応対も必要だが。命も張る。

札幌円山の新築マンション価格が東京比較でも高いように思えるが…(´・_・`)今年引越すにあたって新築マンション一応見てみたんだけどマジやべえ。まず展示の仕方がやべえ。胃がいてえ。
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-17Comments(0)TrackBack(0)

隣が四つ打ち音楽うるさいから、注意したら、可愛い大学生だった

2014-04-15


洗面所あいたしゃわる
マンションのリノベーション工事の際には管理人さんとうまくコミュケーションを取ることも大事ですね。地元を歩く。空が広く、星がきれい。田舎だと思ったことはないんだけど、これ見ちゃうとなあ、なんて思いつつ、東京が明るすぎるだけか、とも思う。新築の家やマンションがゆっくり増えているけど、広い畑がまだあって、落ち着く。


ゲストハウスをここで確認 jojojoATfield そーいやまっちゃんて建築関係だったよな!リノベーションってどうなの? 検討したい一戸建て 洗面所ね、洗面用と、汚い用がある

ニュースリリース:MERCER OFFICEは1月17日、恵比寿のレトロモダンなビルを丸ごとリノベーションして、「MERCER BLDG.」をグランドオープン!1~3Fの総床面積は140坪以上。1・2Fにはフラッグシップ店「M HOUSE」。※住所→渋谷区恵比寿4-23-13子どものことと同時進行で自宅マンションのリノベーションの計画を進めているのだけどデザイナーさんとの打ち合わせでドン詰まるのがやはり子ども部屋の問題。

節電と言われたら仕方ないけど…パークのトイレ、ハンドドライヤーを冷風だし、洗面所の水もキンキンに冷たいし、ほんと手が痛いんだけど…。冬って温水くらい出てなかったっけ?
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-15Comments(0)TrackBack(0)

バーナビーさんの指輪忘れた・・・・・.・)

2014-04-14


誰かオレの指輪知りませんか?(ばんちゃん)
自分でしか指輪買ったことねーから!!!!!!!!! 評判のスマ婚を比較 さんの指輪忘れた・・・・・.・)

子供 結婚式の人気サイトと言えば 結婚指輪を実家におき忘れ、父に駅までわざわざともってきてもらって渡された指輪のあったかさに感動。ありがとう(T-T)時計と指輪忘れてやる気でない!(笑)それ以外は完璧なのにぃぃぃい

詩人がひっそりとレベル45になったけど、カンストしても神話はナイトにつぎ込んでレリックは後回しが無難かな。脚と足をヴァラーにしようと思ったら来週になっちゃうから、極ガル以上を練習するなら先に腕とか指輪とか取るべきかしら…。エルフィンボウ取れたらアルテミス後回しでも良さ気だし。指輪ってサイズが違わない限りなかなか落とすことない気がするけど違うの?


看護研究おわったら念願だった星の王子さま読もーっと!指輪つけたしやる気出てきたーーー!!
  
タグ :結婚

Posted by ihouse at 2014-04-14Comments(0)TrackBack(0)

2時間半掛けてお掃除終わり!掃除機掛けて水ぶきしてシンク回り

2014-04-13


ウズメちゃん→残1洗面所ネプ→残4カノちゃん→残3これを明日までに完了させたい\(^o^)/ コチラのバーチャルオフィス 洗顔、トイレ以外ほとんど布団から出てませんでした。 進化中の中古マンション 東京都も次々登場 bot】来世不動産…俺は何になれるんだろうか…あの人みたいにセミをごり押しされるんだろうか…wwwwwwwwww


賃貸 大阪 洗面所が綺麗過ぎて、よその家みたい←どんだけ?東京なら土地勘があるからスムーズなナビゲートも出来ますのに(「・ω・)「


独断で王宮のトイレを増築した。1エーカーくらいあるよ。【王子】 友達の実家をリフォームするとかで、彼女のお母さんが捨てると言う毛糸を貰った。何年前のかな。おばちゃんが編んでたやつだから上等なんだろう。イタリア製の白いモヘアと白いネップの入った糸。売るほどある。マジで小分けして売ろうかな・・糸見てたら編みたくなってアテもなく方眼編みはじめた。


あ、うちのアパートにいたやつだ
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-13Comments(0)TrackBack(0)

@signkok 久しぶりだなーって話してたらリテンサンが指

2014-04-04


こちら とりあえず年内までの目標!リングにぶらさがること。よしがんばろ 妊婦結婚式 人の敷地内で高校生のカップル(陰キャ)がケンカしてたうるさい。(笑)お別れしちゃったのかな(´・ω・`)結婚指輪だと?2個じゃあ重婚的内縁関係じゃあねえか!くそったれーッ」



メモ!指輪はピルケース!こんなドキドキいつ以来やろ?こんな気持ちはいつ以来だろう?好きになってもええんかな?この想い信じてもいいかな?理屈じゃ抑えようのない感情 止めどなく込み上げて溢れ出しそう二人の間に芽生えた 一つの愛の物語指輪と合鍵。/feat.Ai fromRSP指輪を飾るくらいならちょうどいいかな。まあ、置くとこないんですけど!あたしのすきを無理におしつけてあんたの負担になりたくないから我慢できるとこまでわ我慢したいんやあんたを困らせたくないからハジ→/指輪と合鍵シンデレラ城で挙式とかいいよね いや予定ないけどさ
  
タグ :結婚

Posted by ihouse at 2014-04-04Comments(0)TrackBack(0)

2月2日は久留米で講演会&花婿大学のイベント。今回はフリーマ

2014-04-01


新築マンションの4つ角にC4設置したマンションはともかく、飯をおいしく食べれないコンディションの時でも適当に高い店入っちゃうのは止めよう…賃貸探すのめんどくさいぃいいい!!!!誰か代わりにやって!!!!



いや、いいわ、新築。母が私の買ったマンションの間取りで、いいなあといってたけど、実家もその前の家が古かったから、かなりよくなっていてね。玄関は別々で、中で行き来できるようになってるのよ。めいっこ二人はおばあさんのベットで今日は寝るんですって。 パッシブデザインの案内はこちら 洗面所占拠されたら髪乾かせないじゃないの こちら てか髪の毛染めるつもりなのにな。がいむ見終わってないから洗面所行けない アパート経営 サイト こんにちわー!まだわかんないんですけどもしかしたら来年から大阪帰るかもなんで一人暮らししよかなーって\(^o^)/考えてます!駅近によくいるすごいアホっぽい高校どこだろう
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-04-01Comments(0)TrackBack(0)

2寮には幽霊というモノがいるらしい。わたしは三階にいるのだが

2014-03-30


9月10日・11日、介護リフォームの内覧会(予約制)ほぼ満杯になってきました。社員一堂、気合いを入れてご案内します。


ありがとう!無事帰ってきてどうでしょう観たよーw 次は駅近に住もうと思う(>_<)おはようございます!実は5日間、彼に会ってません!特にケンカしたわけではなく、分譲マンションの引渡しが終わって、私は販売センターに全く立ち寄らなくなっただけなんだけどね(*^^*)会わなきゃ会わないでいいな。これがフツーなんだな。

こちら 朝から洗面所にゴキブリ居て発狂しましたもん 居抜きここへ 寒すぎたので洗面所から電気ストーブ持ってきた
最先端の一戸建ては 昨日の動画見て楽しくなる〜 幸せ〜ってはみがきしてたところで、洗面所の電球きれたついでに洗面所と床ぞーきんがけ

Lourdesに仕事が入ってお金が入って増築途中の家が早く完成できますように。
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-30Comments(0)TrackBack(0)

髪の毛でわかるよ。いつも見てるから←。糞人間なお兄様が1人い

2014-03-23


正解!答えは○。最判昭和48年12月14日民集27巻11号1586頁は、「抵当権が設定され、かつその登記の存する不動産の譲渡を受けた第三者は、当該抵当権の被担保債権が消滅すれば抵当権の消滅を主張しうる関係にあるから、抵当債権の消滅により直接利益を受ける者に…


銃のビジネスで成功を収めた実業家ウィリアム・ワート・ウィンチェスターの未亡人サラ・ウィンチェスターの個人的な住宅であったが現在は観光地と化している こちら アパート賃貸契約、条文が賃貸人寄り過ぎるけど契約締結行為自体が形骸化しており賃借人側からの条文修正なんて事実上不可能。現実的なリスク度合いを「この管理会社なら無茶なことしないかな」などとウェットでファジーな気分で判断する自分を振り返ってそもそも契約とはなんであったか自問する。
居抜きのご紹介 ヒトカラでトイレ行きたくなったときどうすればいいの?www 東京高級マンション あ!!もしかして、一戸建てのお家でラブちゃんお外で飼ってはったひとやなー!!分かったかも♡お引越ししはったよね?ゴルちゃん飼ってるんやー♡♡

あたしは元々プププランド以外の土地からやってきたの。大きな草原に風車が特徴だったわキッチン森なうあずちゃんかわいーはー
ハッキリ言うと、その通りのことをされた。正直言って、限界ありまくり。見てられないし。ワンルームマンションとかならともかくw
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-23Comments(0)TrackBack(0)

10月にトイレの水洗の水漏れを直したと思ったら今度は洗面所の

2014-03-21


経済学うけてた人はみんなコメダファンになったでしょう笑駅近じゃないから学生には少しキツいかも。

洗面所にカラコン流しちゃった。ついてなさすぎ(´;ω;`)あーもったいない。 相談の収益物件 その前にトイレいきたい…←
初心者の分譲住宅情報 ぬぉぉぉ…悪化してきてるし(>_<)ただただ痛い(>_<)洗面所居たら虫飛んでるし(>_<)ブーーーン!いうやつだし(>_<)もう冬だよ!12月だよ!!笑 ここ 寒いから朝起きて布団から出たくない人は、目が醒めた瞬間に『おはよーなっしぃいいい!!』って叫び起きるといいよ。そんまま洗面所に走るといいよ。寒さなんて忘れるよ。私の家、トイレが北側にあってくそ寒いから暖房機入れるんだけど、そのコードを洗面所から引いてるもんだからボーっとしてるとけつまづくんだよね。んでけつまづくと「あ~冬が来たなぁ」って思うんだ。(訳:コードにけつまづいて派手に転んだ。痛い。)いいんじゃない?楽しそうだなぁ(笑)さて、離婚して一人暮らしに戻った訳だし、色々やりますかね(笑)
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-21Comments(0)TrackBack(0)

髪切ったらブスになったなwwwwそれか、鏡が歪んでんのか。我

2014-03-20


腰が痛い、こたつのセルフリフォームがはかどらない・・・。



賃貸経営 契約書?書いたらあと半年いなきゃじゃね?いやいやいやいや、土地柄良くてなんかいー仕事、んー。明日ホールで考えよ 中古マンション 世田谷区探すなら なにトイレで電話しよーとしてんだ…そんなことしたら小声になって余計に怪しいじゃねえか



不動産に電話したらもう聞いてます1時に変更ですよね、とか言われたんだが、え、テレパシーかなますますキッチンにいる時間が短くなりそうだぬ。(´・ω・`)
洗面所で一息。ふと昨日のことを思い出してニヤニヤ。ブライトロードダンスとマジェスティックマスターしたい。髪切ったらブスになったなwwwwそれか、鏡が歪んでんのか。我が家も築16年になるし、洗面所の鏡なんか毎日湯気により酷使されてるから、そろそろ替え時なのかもねーwwwwwwwwフローリングを張り替えるのっていくらくらいなんだろ(´ω`;) まぁ、子供が小さいうちは飽きらめるかなぁ…ってか金銭的にも無理だし…_(:3」∠)_
  
タグ :不動産

Posted by ihouse at 2014-03-20Comments(0)TrackBack(0)
次のページ
プロフィール
ihouse